So-net無料ブログ作成
検索選択

NZから帰ってきました! [旅(海外)]

NZから帰ってきました。今年のNZは雪が少なかったです。

成田に付いた瞬間、湿気がジトーっと。蒸し風呂の様に感じました。

ワナカに戻りたくなりました。

泊まったホテル。窓の外はワナカ湖。

クイーンズタウン空港。冬なので空気が澄んでいて空が真っ青です。サザンクロスも綺麗に見えました。

これうまいっす!

 

懐かしい車を発見!自分が買った最初の車がこれでした!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

sae-sae

お疲れさまです。すごい!空が綺麗~。
by sae-sae (2005-07-31 14:06) 

ももんがあ

saeさん。どうも。

NZは冬で、空気が綺麗で景色もよく心の洗濯が出来ました。
でも日本に帰ってきて現実に戻り、今はため息一つって感じです。
by ももんがあ (2005-07-31 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0