So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は一年で一番損な日! [旅(海外)]

おはようございます。そちらは朝7時半過ぎでしょうか?

こちら米の国は夕方5時半過ぎです。

明日は一年で一番そんな日です。

そう、今日の夜中から1時間マイナスに。今日の朝7時は明日は朝の6時に。

サマータイムになる為、一時間損をするわけです。初めての経験です。

そんなつまらないことをこんな感じでペチペチと。

今日はお休みだったのでホテルから62マイル離れたある所に友人とお買い物に。

僕は今日からサマータイムだと思って9時に朝ごはんを食べました。10時までしか食べられないので。友人は10時に起きた為食べられませんでした。

でも、良く考えたらサマータイムへの切り替わりは今日の夜らしいので、実は9時でした。友人は(僕も)勘違いをして食べませんでした。(本当は食べられたのに)

結局、途中ガソリンを入れつつマクドへ。

うれしそうに袋の中をのぞく友人。

今日は風が強く、信号もゆれています。

気を取り直して走り出すと、何かかっこいい車が、

これは日本では4ドアしか売っていないCivic。かっこいい!

ヨーロッパの5ドアもかっこいいけど2ドアもかっこいいです!

おもしろいものが走っていました。

レ 気軽に牽引

レ さらに空気抵抗を良く

レ 改善された走り心地

トレーラーの宣伝をトレーラーで。でもこの日は風が強く、フラフラとスネーキングしていました。

非常に危ない感じでスピードも控えていました。

こんな日に宣伝しなくても。逆に悪いイメージが付いちゃいますよね。

さて到着。一時間ぐらいで付きました。米の国はハイペースなのであっという間です。

こんなものや

こんなものや

こんなものが。

そう、米の国といえばコーチ

手ぶらで日本に帰ったら殺されそうだったのでつい買ってしまいました。ピンクのストライプの下のを。ふー。

友人はここで子供の靴を買っていました。えらい!

お昼は、フードコートでこんなものを食べました。チキンがとフライドライスとエッグロール。ちょっとチキンのソースが甘かったけどそこそこ上手かったです。

もう3時。(僕の時計は4時)足も痛くなってきたのでホテルへ戻ることに。

 

明日は時間間違えないように気をつけなくちゃ。

で、僕たちが行ってきたところはどこでしょう。

おっと、写真に答えがありましたね?!

では。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0