So-net無料ブログ作成
検索選択

今日から北の国 [旅(国内)]

大雪山は未だ雪がたくさん残ってますね。さすがです。



そろそろ桜もさくかな。そういえば見てないな。桜の木。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

☆愛☆

こんにちゎ☆
もぅ、北海道にぃるんですね^^
そっちゎまだ寒そぅですね;;
ぉ体に気をつけて、 
風邪トカ引かないで下さぃネェェ!!
愛ゎブログの写真を見て、旅行気分です。。
綺麗ですね^^
キット写真撮る人も上手ぉ陰で
綺麗に写るでしょうね^^
by ☆愛☆ (2006-05-23 18:14) 

ももんがあ

☆愛☆ちゃん
どうも。
飛行機の中からとりました。
ただシャッター押しただけなのでカメラのおかげです。
天気が悪かったのがちょっと残念でした。
さすが北海道。夜はすごい寒いです。
風邪引かないよう気をつけます。
愛ちゃんも健康には気をつけてくださいね。
では又ね!
by ももんがあ (2006-05-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0