So-net無料ブログ作成

支那そば 彩華 [食べる]

久々のラーメン。旨いと有名な支那そば 彩華へ
http://hoop.exblog.jp/467467




醤油チャーシュー 煮玉子をトッピング。

表面には脂みたいなものが浮いている。
しかしスープは意外にさっぱり。麺はツルツル細めのストレート麺。
んー美味しいけど。僕好みでは・・・。バカうまラーメン花の季とか国本とか好きな人は
きっと合うと思う。ちょっと癖のある醤油でした。旭川の蜂屋が好きな人もいけるかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

HOOP

トラックバック&リンクありがとうございました。
彩華のラーメンは、塩のほうがさらにスープが濃いような気がします。
ワンタンを頼むとお腹が一杯になるんですよね。
by HOOP (2006-06-05 07:21) 

雀宮五代

はじめまして

この店、さっぱりした味でおいしかったですね。閉店が惜しまれます。
by 雀宮五代 (2015-10-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0