So-net無料ブログ作成

旅!九州 【4日目】 [旅(国内)]

さて、今日で九州最終日。
今日は、ハウステンボスを見て、佐世保の町をブラブラして、後は福岡空港まで。

ハウステンボス。チューリップが咲いているわけでもなく、又、今日もメチャクチャ暑いので、綺麗で小洒落た風景の写真をさっさと撮ってと言う感じで船とバスでぐるりと。







で、これが展望台。展望台からの風景は、



その他





2時間ほどでぐるりと見て、佐世保市内へ

結構大きな街です。
佐世保と言えば、そう、佐世保バーガー。

目玉焼き、ベーコン、レタス、ハンバーグ、ちゃんと焼いたパン。そしてマスタードソース。旨かったです。

それから佐賀を越え福岡へ。
途中のサービスエリアで名物”ブルーベリーソフト”を。目が覚めました。

レンタカーを返し、フライト。

4日間の九州。とても楽しかったです。すべていい天気に恵まれました。とにかく暑かったです。

福岡・大分(通過のみ)・熊本・長崎・佐賀(通過のみ)・で最後に福岡。

・大きな町だけど、人情のある心の温かい博多。
・山並みが雄大で綺麗な風景の熊本。
・アップダウンと曲がりくねった道で海の風景が綺麗で異国情緒ただよう長崎。

本当にいい旅でした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。