So-net無料ブログ作成
検索選択

ラメ入り! 赤が違った! [RC]

New bodyが完成したので お披露目 兼 シェイクダウン

んーマイルドな挙動ですなあ

すると 家内工業社長も今日からNew bodyでした

実は僕のADVANカラーのデカールの赤とスプレーで塗ったリヤ周りの赤が違います

家内工業社長と同じ赤だと良かったようです

佐藤興業社長は前回からNew bodyでした

それと 僕の車と佐藤興業社長のスカイラインはラメ入りです

あと 余郷さんの名前も入っています

デカール貼り終わってからクリアを塗りました 何か逆につやが無くなり ガラス

曇りガラスになってしまいました まあいいか


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

sae-sae

凝ってますねえ。
凄い曇りガラスまで作りあげるとは!
by sae-sae (2007-08-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0