So-net無料ブログ作成

弟より [RC]

復活

CERで軽くクラッシュしたら、フロントサスペンションアームが折れてしまいました。弱い弱いとは聞いてたけど。おまけにベルトも切れてしまいました。店には置いてないし、入荷待ち2~3週間という事で、7ヶ月ぶりにTBエボ5の復活です。

フロントまわり

ダンパーオイル交換、ベアリング洗浄などの実施。バンパーはサンドペーパーで削って、ケバケバをライターで焙りました。

リヤまわり

リヤには最近出たTB02D用に発売された、テックレーシング製のリジッドアクスルを組み込みました。ブラシレスモーターとの相性が楽しみです。そしてボディも新調です。今回は、『いかにも』というような物にします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Jimmy

はじめまして。
突然のメール&教えて君で失礼致します。

私もエボVを所有しており、ドリフト仕様のセットに悪戦苦闘しております。
『エボVのスプール仕様』を検索していたところ、ももんがあ様のBlogに辿り着きました。
で、質問ですが…。
テックレーシング製のリジッドアクスル(TB-02D用)はポン付け可能だったでしょうか?
加工や交換が必要なパーツがあれば教えて頂けませんか?
宜しくお願い致します。


by Jimmy (2008-03-08 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0