So-net無料ブログ作成
検索選択

百里基地 [写真]

H木 F井 T村と僕の4人で 百里基地に行って来ました

F-15 / RF-4 / F-4 / U-125 / T-4などが飛んでいました

(名前はH木に教えてもらいました)

天気はまあまあ 湿気が少なく 暑すぎずで 良かったです

雲が無かったら最高だったのですがね

初めての戦闘機撮影 超楽しみにしてました

先ず驚いたのは スピードと音 凄い迫力!

フェンスがあったり スピード速いし 難しいです

 

勉強不足で あまり良く分かりませんが 

とりあえず 沢山撮った写真の一部を載せてみます

IMG_1660.JPG

IMG_2002.JPG

IMG_1653.JPG

IMG_1650.JPG

IMG_1947.JPG

IMG_1758.JPG

IMG_2182.JPG

IMG_2122.JPG

IMG_1731.JPG

IMG_2053.JPG

IMG_1843.JPG

IMG_1772.JPG

IMG_1769.JPG

IMG_1721.JPG

IMG_1698.JPG

IMG_1679.JPG

IMG_1623.JPG

IMG_1621.JPG

IMG_1618.JPG

IMG_1610.JPG

IMG_1604.JPG

IMG_1593.jpg

IMG_1817.jpg

IMG_1930.jpg

IMG_1668.jpg

IMG_1680.jpg

IMG_1718.jpg

IMG_1913.jpg

IMG_1783.jpg

なかなか良い写真が撮れずでした

コレはもっと練習をしに 又来ないと駄目かな?

F-15のアフター バーナーが見れなかったのが ちょっと残念でした

IMG_1957.jpg

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ゴンボ

T山君を連れて行くべきでは?きっとネタ持ってると思いますよ!
by ゴンボ (2009-08-18 09:30) 

いまぴょん

結構たくさん飛んでるんですね。

RF-4ってのは、F-4のバリエーションなんでしょうか?

今回は行けなかったですが、そのうち行ってみたいですね。

有休取れた時に、百里撮影&SSKサーキットの練習で
霞ヶ浦方面に行こうかな。

最後の写真見ると、結構大きめの脚立がいるんですね。

by いまぴょん (2009-08-18 22:26) 

ももんがあ

RF-4は F-4の機首周りの設計を変更した偵察型の様ですね

脚立は フェンス際での撮影では 確かに大きい方がいいですけど

フェンスからちょっと離れた高台で撮るなど 工夫すろ事で

小さいのでも問題ないと思います

今回の写真も 上空を飛行中の物はもちろんですが

タキシング中や着陸・離陸でも 脚立なしで 離れた高台(丘)で

撮った物もありまっせ
by ももんがあ (2009-08-19 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。