So-net無料ブログ作成
検索選択

ピョン様 NUご訪問 [RC]

今日は 最高の天気

NUサーキットでのレースに

ピョン様が出場するという事で 

その勇姿を撮るべく

平塚に行って 腹拵えをしてからにすることにした

え~と 何年ぶりだったかな 久々です

11:40ごろ 凄い並んでますな

APEで行ったので とりあえず駐車場の心配はなかったですけどね

HI3G0008.jpg

で 普通にラーメンを頼んだ 

650円 チャーシュー100gぐらいあるそうです

スープはあっさり 

まあ これといって特徴があるわけではないですが

誰でも好きそうな オーソドックスなラーメンでした

しかし 650円は安いですな

HI3G0009.jpg

そして トコトコとAPEに跨り 50Dと衝動買いのケータイを持って

NUサーキットへ 結構近いですな

いや~ メチャクチャ良い天気 結構あついっす

風はちょっと強かったけど

お陰で 目にゴミが入りまくり 

ハードコンタクトの僕にはとても辛かったです

HI3G0010.jpg

これが ピョン様のマシーンでございます

詳しい事は 良く分かりません

IMG_2724.jpg

さて ピョン様 エンジンをかけ

IMG_2206.jpg

いよいよ スタートです!

IMG_2245.jpg

ポイッとな

あっ ピョン様を投げるとは何て事を

いやいや この方が助けてくれたんです

IMG_2254.jpg

途中 給油するとは F1みたいですな

IMG_2256.jpg

えびぞり

IMG_2257.jpg

せってます

IMG_2258.jpg

飛んでます

IMG_2259.jpg

飛んでます

IMG_2262.jpg

寝転がってます

IMG_2267.jpg

これは

IMG_2268.jpg

もしかして

IMG_2269.jpg

良い感じです

IMG_2289.jpg

良い姿勢です

IMG_2326.jpg

おっと

IMG_2337.jpg

ごろり

IMG_2338.jpg

でも大丈夫

IMG_2339.jpg

おっとっと

IMG_2340.jpg

おりや~

IMG_2440.jpg

えいっ

IMG_2359.jpg

うお~

IMG_2374.jpg

IMG_2430.jpg

ど~だ~

IMG_2463.jpg

あ~ やりすぎた

IMG_2464.jpg

と ピョン様の勇姿でした

 

ここからは Aメインの方々 安心して見ていられます

IMG_2732.jpg

IMG_2591.jpg

IMG_2733.jpg

この方は 世界選手権にも出てしまう方

IMG_2774.jpg

Mr.OTSUKA様ですね

IMG_2794.jpg

さあ すばらしい勇姿を見せてくださったピョン様

綺麗にお片づけです

IMG_2725.jpg

Aメインの様子を ケータイでムービを撮ってみました 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=j9NzhDbmc10

 

ピョン様のは・・・ 本人の承諾を受けておりませんので あしからず

その後 日光へ行き 夕方かえって来ました

すっごく混んでましたね 世間はシルバーウィークですもんね

あ~ 明日は会社ですか

IMG_2809.jpg

あれ?これは何だ? <笑>

http://www.youtube.com/watch?v=xhJDFXm9xF8

じゃんけん大会が始まったので 最後に声もかけずに

日光へ向かってしまいました

ピョン様 お友達にも宜しくお伝えください

ゴメンね

 

で こちら ピョン様のBLOGです↓

http://ameblo.jp/imapyon/entry-10347714674.html


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

ぴょんぴょん

今日はわざわざ来て頂きありがとうございました。
あと、帰りの際 ご挨拶できなくて申し訳ありませんでした。m(_ _)m

自分のブログに書く前に、すでに記事ができ上がってしまいましたね~。

もっと安定して走れるように、有休取って がんばって練習しないとだめですね。(笑)

写真、明日会社で下さいね。

自分のブログにも、おっとっとの連写 写真載せたいです。

でも、やっぱ一眼の写真はいいですね。
う~ん、新しいデジ一も欲しいです。


by ぴょんぴょん (2009-09-21 00:11) 

ゴンボ

ぴょんさん、ももんがあさん・・・いやいやお疲れ様でした。
なかなかぴょんさんの走りもカッコ良くなったのでは?
次回は、ぜひももんがあさんの実況中継付きで録画して下さい。
垂直大ジャンプやひっくり返しが笑える。
そういえばももんがあさんのRC熱はどうしました?
by ゴンボ (2009-09-21 02:21) 

ももんがあ

ゴンボさん 
不況続きにより ただいま休憩中
景気回復次第 復活予定!?
今は4MINで精一杯ですわ
by ももんがあ (2009-09-22 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。