So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も また [写真]

今日はデジイチを持って

車でお出かけしました

だって 降ってるんですもの

IMG_3663.JPG

雪が

IMG_3664.JPG

こんなに雪が降り続くなんて 珍しいですな

IMG_3665.JPG

なので 結局写真はこれだけで 南海部品でお買い物しました

そして 買ったものを二代目に搭載

明日は天気が回復しそうなので

デジイチ背負って 二代目で出かけますかね

変わった二代目の写真は 明日デジイチで


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

アンビンバンコ

私は昨日南海部品に行きました。
>変わった二代目の写真は 明日デジイチで
お!楽しみです♪
うちの2号機はまたガレージ入り。なかなか走れませんわ。汗
by アンビンバンコ (2010-02-13 18:44) 

いとお

そちらも雪なんですねぇ
こちらはここのところ毎日です(^^;
by いとお (2010-02-14 11:03) 

ももんがあ

<いとおさん>
お久しぶりです
オハイオの友人から聞きました
水曜日は 友人のいる会社の方はEmergency level "2"で
会社がお休みにだったそうです
40cmほど積ったそうで 駐車場の前の雪かきが大変だったとか
そちらはスタッドレスタイヤは履かないですからね
お気をつけくださいませ

by ももんがあ (2010-02-14 15:33) 

ももんがあ

<アンビンバンコさん>
ヘッドライトの光軸会わせはともかく
エンジン調子悪いんですか
by ももんがあ (2010-02-14 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。