So-net無料ブログ作成
検索選択

ストレスが溜まってきたので [旅(国内)]

この土日は いい天気でした

なので 土曜日は久々に洗車して

スーパーで酒とつまみを買って

2人でお出かけしました

最近 ストレスが凄く溜まってきたので 

火曜日の夜 じゃらん.netで申し込んじゃいました

あまり遠くには行きたくなかったので 近場でお得なプランを

http://www.yoyaku-hotel.jp/hotel.php?yadno=314110

チェックインして 直ぐに温泉入って 部屋でごろごろ

夕食を食べて 温泉入って 酒飲んで TV見て 寝る

朝起きてすぐに温泉入って 朝食食べて 部屋でごろごろして 

帰ってきました

凄く良かったです 

ご飯は美味かったし 温泉も良かったし 接客もいいし

立地はあまり良い所とはいえないですが そのせいもあってか 

頑張ってる感が凄く感じられる宿でした

有名温泉街だと黙ってても客が来るので・・・みたいな所もありますけどね 

ちょっと気に入ったかも 

そういえば 夕食のテーブルには 胸に日の丸が 背中には”日本魂”

水色のジャージを着た女の子おじさん

選手とコーチ?見たことあるような気がするけど何だったかなあ

とにかく やっぱ温泉はいいですな 

のんびれできて ストレス発散できました

 

家に着いたのがお昼ごろ 二代目に跨りトコトコと 

→さくら(R293)→烏山(R294)→益子で昼飯(R121)→桑島大橋

ホンダドリームでオイル交換(R4)→ドラスタで買い物→ウェルシアで買い物→自宅

益子での昼食は

麺を切るのではなく 延ばしている手打らーめんのお店へ

チャーシューメンを注文

http://www.tochinavi.net/feature/home.shtml?id=377

普通盛でも 大盛り 結構ボリュームがありました

麺はモチモチでコシがあり 少し甘味がある熱々スープ

なかなかです

HI3G0264.jpg

HI3G0265.jpg

実はココに来る前に 氏家の”みやこ家”と喜連川の”E.Y 竹末” 大金の”はじめ”と

寄ってはみたんですけど どちらも沢山ならんでいたので 益子まで来ちゃいました

 

ホンダドリームで 盆栽APEと同じニューテックNC50にオイル交換

お~ エンジン軽くなりました

アイドル回転数が上がったので アイドルストップスクリューで調整

http://www.ctt.ne.jp/~free/ny/bike/nen01/kyab01.html

フリクションが減ったのでしょうね

 

ドラスタで 久々にU野とお連れの方にあった

今年は 行け麺ツーに参加できるのかな

HI3G0266.jpg

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。