So-net無料ブログ作成
検索選択

重連 [写真]

何か久々な感じがします

花粉は少し落ち着いてきたなと ちょっと安心したら

ここ最近の寒さや何やらで 風邪をひいてしまいました

寒気がして頭痛がして熱が出ました

もう5日ぐらいたち 寒気はなくなりましたが

相変わらず咳が止まりません 特に寝ている時が辛いです 

風邪じゃないのかな?

 

そんな状態なのに 50Dを背負って二代目でトコトコと出かけました

天気予報では そこそこの天気だと言ってたような気がしたし

今日の真岡鉄道は特別だとH木から聞いたので 

きっと混んでいるんだろうなと思いまして 

行ってみると 正解でした

IMG_3701.jpg

ひえ~ 2時間前からこの状態ですか

IMG_3703.jpg

IMG_3712.jpg

右に菜の花の黄色 左は桜のピンクのハズだったんですけど

僕の体調同様 ここ最近の寒さの影響ですな 

IMG_3711.jpg

北真岡駅から撮ったものを間引きしたものです

撮影場所.jpg

IMG_3721.jpgIMG_3722.JPG

IMG_3726.JPG

IMG_3733.JPGIMG_3736.JPG

IMG_3741.jpg

IMG_3747.jpg

IMG_3753.jpg

IMG_3757.jpg

IMG_3762.jpg

IMG_3767.jpg

IMG_3772.jpg

IMG_3777.jpg

IMG_3782.jpg

IMG_3787.jpg

IMG_3792.jpg

IMG_3797.jpg

IMG_3802.jpg

IMG_3814.jpg

そう 今日のポイントは 「桜」と「菜の花」の中を走行するSL重連だったんです

桜は間に合いませんでしたけど http://www.city.moka.tochigi.jp/mokasl/mokainfo73.php

IMG_3820.jpg

IMG_3824.jpg

寒かったです

P1000905.jpg

ちなみに僕は鉄ちゃんではありません

50Dの使い道を探しているだけなんです


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

H木

今日はドタキャン失礼しました。しかし、2時間前からこの人出ですか。天気がイマイチで残念でしたね。
来週は桜と絡めた画が狙えますかね?でもやっぱり今日の重連程じゃないにせよ本物の撮りテツの皆さんが多いんでしょうね。
by H木 (2010-04-04 23:46) 

ゴンボ

菜の花が綺麗ですね。確かに混むのも解ります。
良い画が取れましたね。
by ゴンボ (2010-04-05 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0