So-net無料ブログ作成
検索選択

春 [写真]

風邪をひいて もう一週間以上たちますが

寝ている時に咳が止まらずで まだ完治していません 

そしたら昨日 うちのネーさんも38.5度の熱を出してしまった

今日 本当はKさんとB級グルメツーリングに行くはずだったんですけど

流石にやめました 

決して怒られるからじゃないですよ 

心配だからです はい

yakisoba_eventposter.jpg

一晩経って 少し落ち着いたようなので

夕方 コンデジを持って 二代目に跨り近場の桜スポット

八幡山公園はきっと混んでいるので 比較的空いている所にしました

P1000908.jpg

大分咲きましたね

P1000906.jpg

P1000907.jpg

P1000910.jpg

P1000911.JPG

P1000912.jpg

P1000915.jpg

明日は 今日よりも温かいようですが

午後から雨のようなので

早起きして デジイチ持って お出かけですな

天然記念物の樹齢250年のしだれ桜を撮りに

http://homepage3.nifty.com/jh1eda/080404s-kourinnji.html


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

いとお

桜綺麗ですね!!
栃木焼きそば!?
食べてみたいな(^¬^)
by いとお (2010-04-11 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0