So-net無料ブログ作成
検索選択

塩らーめん [食べる]

今日は 最高の秋晴れでした

二代目に跨り おもちゃの町へ行き

お昼は こむさしに行ってきました

http://ramendb.supleks.jp/shop/5685

普段は 塩らーめんは殆ど食べません

殆どが 醤油とんこつのラーメン or つけ麺ですな

でも ここに来た時は

時々 塩ラーメンを食べるんです~

麺らいけん や 竹風が美味しい

良く言われていますよね

http://ramendb.supleks.jp/shop/886

http://ramendb.supleks.jp/shop/4860

僕は こむさしの塩ラーメンが 

好きなんです~ 

で 塩チャーシュー麺を注文しました

HI3G0548.jpg

やっぱり 美味いっすね 魚介の旨みがたっぷり

上品で 高バランスの一杯ですな

 

その後は 市貝 茂木 益子 真岡方面を

ぐるりと回って 帰ってきました

SL 調子悪いのかな? 最後尾には 

ディーゼル車が 連結されていました

 

ケータイで取った動画です 

SLが来るまで 1分47秒かかります

それまでは 蟻さんの様子を観察して下さい

http://www.youtube.com/watch?v=SFwkszVXyEM&feature=channel

なんか 殆ど煙が出ていませんでした 

場所が悪かっただけかなあ

http://www.youtube.com/watch?v=Tm_6aCaSXeA&feature=channel

それはともかく

暇ツーするのは 最高の季節ですな


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

M田

C62も夏バテでしょう、ちなみに日曜日は一人でがんばってました
by M田 (2010-09-19 22:08) 

ももんがあ

<M田さん>
一晩寝て治ったんですね 良かったです
今度ぜひ乗ってみようと思っています
by ももんがあ (2010-09-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。