So-net無料ブログ作成

間違いない [食べる]

昨日の夜は ネーサンがOちゃんと飲むとの事で

東武まで送ってきました

いや~な予感がしていたのですが・・・

やはり 間違いなかったです ふ~!

 

9時頃 Oちゃんから電話が

”久しぶりに いっしょに飲もうよ”

どうしようかなあ~ と思っていたら

9時半ごろ 今度はルシファーのYちゃんから

”お待ちしてま~す”

10時過ぎ タクシーでルシファーへ

http://www.ucclub.net/shop_lucifer.html

http://miyaguide.jp/iSITE/data/c0000177.html

 

それがまさか 

朝5時までのカラオケに繋がるとは

想像も付きませんでした ふ~!

 

最近の曲といったら AKB48ぐらい

ネーサンは F木N人オンパレード

バービーボーイズ ユニコーン 織田哲郎 安全地帯

SMAP 竹内まりや 中森明菜 ユーミン 

杉山清貴&オメガトライブ などなど 

昭和の香りプンプン

10数年前の 

北の国の夜を思い出しますな

 

今日 起きたのはお昼

目覚めはバッチリ 

シャワーを浴びて 二代目でお出掛け

 

久々 一品香へ

http://ramendb.supleks.jp/shop/4466

HI3G0550.jpg

やっぱ 間違いないですな 

最高でした

 

オイル交換をしようと Honda Dreamへ向かえど

本日は お休みでした

 

世間は3連休の様ですが

僕の会社は 明日は休みじゃないんです

 

その代わり 10月に3連休があり

そこに貯まった有休をつけて

初 鹿児島の予定です 楽しみです~

 

 

鹿児島の事 H木にいろいろ聞いておこうっと

そういえば 飲んでいたら Oちゃんが

H木との約束を しっかり覚えてました!

こちらも 間違いないかな?


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0