So-net無料ブログ作成
検索選択

完全復活! [食べる]

今日は水曜日です

 

そういえば 水曜日の夜は 部活だったんですよね 昔は

もう 1年ぐらい? 休部中でした

そんな事を思っていたら 急に行きたくなりました

で 会社の帰りに駄目もとで行ってみました

もし駄目なら 

その近くのもうひとつのお気に入りの店に

行けばいいやと思っていたので 

 

で 店に着くと 

お~ 外待ち1人!

20:05    早速 同じ部員の菅T君にメールを

P1010092.JPG

直ぐに 店の中に入れた

で 直ぐに席につけました ラッキー

いつものように 追加トッピング無のデフォで

やった! 美味いっす!! 

2010激暑versionは終了です!!!

http://ameblo.jp/benzsurfin/entry-10637376996.html

 

20:30     僕が食べ終わった頃 菅Tくんも到着しました

後で 菅Tくんからメールが

P1010091.JPG

完全復活ですな


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

benzsurfin

いやー照れますよー
勘弁してよー  て感じです!!

でも ももんがあ さんの 武丸ラーメンの  愛が強く感じます!!

武丸ラーメン 最高!!
by benzsurfin (2010-09-22 21:59) 

ももんがあ

<benzsurfinさん>
いや~ 今日は美味かったです
凄く うれしくなりました
少~し 麺が平たくなった気もしましたが
味は 最高でした!
by ももんがあ (2010-09-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0