So-net無料ブログ作成
検索選択

最高! ニンニク 味濃い目で [食べる]

今日の夕食は 俺一人

ん~ どうしようかなあ

寒いし 最近忙しくて体弱ってるし

これはもう 行くしかないですな

 

8時25分 お店に到着です

外待ち 10人

Euro-Rのメーター表示では

Outside 3℃

どうしよう でも待つしかないな

店員のおにいちゃんが 外に出てきて

”次のお客さんが来たら 麺切れと言ってください”

お~ 俺が最後か 超ラッキー

 

9時ちょっと前に お店の中へ

自販機を見ると ”つり切れ”と出ていた

財布を中には 小銭がちょうど700円あるではないですか

これはもう 俺がここに来る為に 

全てが見方してくれているとしか思えません

”お客さん トッピングどうしますか”

疲れた体には もう これしかありません

ニンニク 味濃い目で お願いします”

去年の夏以降 ずっと”そのままで”でしたから

 

”はい どうぞ”

お~ 生ニンニクがどっさり これぞ武丸の醍醐味ですな

いつものように天地返しをして 麺にかぶりつきました

久々のこの味 ん~最高です!

これで来週から また頑張れそうです

俺って 単純ですから


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

Racing Driver O

僕にもそのお店教えて!
ニンニク大好き!
by Racing Driver O (2011-02-14 17:59) 

ももんがあ

<Racing Driver O san>

毎度です。
あれ?日本にいるんだ
タイかインドかと・・・

ここですは

http://ramendb.supleks.jp/shop/18420
by ももんがあ (2011-02-14 23:06) 

benzsurfin

寒中 ご苦労様です!!
ニンニク入れますか武丸 万歳!!
by benzsurfin (2011-02-16 20:19) 

ももんがあ

<benzsurfinさん>

やっぱり やめられないです
超~幸せになれますね!
by ももんがあ (2011-02-19 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0