So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもと違う 日曜日 [日記]

本日は 曇り空

時々 お天道様が顔を覗かせていました

二代目に跨り 散髪しに行って 

その後 道の駅もてぎで一服

思ったより 混んでませんな

あやしい天気だからかな?

それとも 休日振替の影響? 

HI3G0211.jpg

その後 ツインリンクもてぎへ

そう 今日は全日本ロードレース

バイクだと 入場無料なんです~

全日本ロードレース.jpg

P8 今年も沢山のバイクが並んでいました

やはり ハーレーとかアメリカンバイクは殆どいませんね

それぞれの 世界があるのでしょうか

IMG_0042.jpg

Miniモトも 少なかったです

自分も含めて 6台しかみませんでした

IMG_0043.jpg

IMG_0044.jpg

IMG_0047.jpg

IMG_0045.jpg

IMG_0048.jpg

IMG_0049.jpg

そんで これ乗ってきました

IMG_0050.jpg

お~ 結構普通に走りますね

これ ありですな

IMG_0051.jpg

ご存じ バイクTVのお二人と

雑誌の編集長さん まじんぶー

http://www.sideriver.com/motorcycle/bikejin/

IMG_0057.jpg

千葉から2時間(ちょっと早くね~)で 14台で着た方々

IMG_0055.jpg

免許を取って3カ月 Ninja 250を買って3カ月の女性の方

レースチケットや いろんな商品を持ちかえっていました

僕は 全然でした ふ~

IMG_0056.jpg

その後は SLをみて 

IMG_0064.jpg

多分 ここが本店だと思いますが

ちょっと おやつを頂きました

IMG_0065.jpg

IMG_0066.jpg

”W水イチ” 焼き餃子2人前と水餃子一人前 

合わせて ¥630なり~

HI3G0213.jpg

正嗣 美味いっす

HI3G0212.jpg

家に着くと

おっと あと11kmで新しい世界に突入ですな

購入日:2010年2月6 快調快調!

IMG_0068.jpg

ウェルシアで洗剤とこれを購入し 帰宅しました

ちなみにこれ 在庫がほとんどないそうです(最後の1個でした)

これを付けて 扇風機の風に当たると

すっごく涼しいんです~

節電のおり 需要が多く

生産が間に合わないと 

美人店員さんが言ってました

IMG_0069.jpg

もしかして お気づきの方も・・・

そう 休日振替なのにどうして?

すいません 有休を頂きました

時差ボケではなく 日差ボケでしょうか

あと 今日はパン1個しか食べていません

らーめん 食べてないんです

いつもと違う 日曜日ですな

そうだ いつものようにマルモ見なくっちゃ

そういえば 最終回!?

え~~~~~~~~~~~っ!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

benzsurfin

餃子は正嗣!! 私も近所の 戸祭 正嗣におかず用に生餃子買いに良く行きます。肉汁たっぷりの餡がたまりません!!
by benzsurfin (2011-07-06 21:55) 

ゴンボ

正嗣うまいですよね。私も好きです。独特な”たれ”も好きな理由の一つ
でしょうか?
by ゴンボ (2011-07-08 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。