So-net無料ブログ作成
検索選択

残念! 来年は優勝だ! [日記]

本日は 朝から凄い霧でした

NCM_0314.jpg

今日は 5時起きで菅生に行ってきました

よんとうへい.jpg

紅葉シーズンなので 東北道は混んでるかなあと思っていましたが

全然空いていました ただ栃木県内と宮城県内は霧が出ていて

制限速度が 所々80km/hになっていましたけど

8時半 スポーツランドSUGOに到着

今年は 出迎えはなかったです (笑)

隣のピットは コンチネンタルチーム

Mモッチも出てますね~

いっしょに記念撮影

IMG_5996.jpg

反対側は 超~ベテランと若者チームでした

IMG_6001.jpg

アドバン☆殿様レーシングのマシンは 昨年と一緒で

昨年の経験をもとに 細部のリファインを施されています?!

IMG_6010.jpg

IMG_6011.jpg

それにしても コンチさんのマシンは奇麗ですな

IMG_6013.jpg

超~ベテランチームは 昔見た事があるカウルですな

IMG_6014.jpg

天気は ハッキリしない曇り空

予報では 雨は降らないとの事でした

IMG_6017.jpg

今年は 可愛い~応援団が来てくれました

IMG_6018.jpg

IMG_6021.jpg

と~ちゃん 頑張れ~!

IMG_6022.jpg

スタート前 一番手の四等兵は少し緊張している面持ち

IMG_6024.jpg

IMG_6025.jpg

コンチさんは 設備面やメンタル面

すべてにおいて 余裕を感じますな

IMG_6029.jpg

こちらは燻銀の走りと 若手の頑張りが見られそうですな

IMG_6027.jpg

そう 今年は開催されなくてもおかしくなかったです

がんばろう 東北!

IMG_6031.jpg

イメージトレーニングを しているのでしょうか

IMG_6037.jpg

殿は いつもの感じです

IMG_0346.jpg

フォーメーションラップ後 9:30スタートです!

IMG_6085.jpg

二番手ドライバーの おさやん

”おっちゃん 頑張ってね~”

’はぁ~ ちゃんと走れるかな~’

IMG_6101.jpg

#76四等兵 トップに立ちました!

IMG_6102.jpg

21Lopsし ピットイン

IMG_6104.jpg

相変わらず 素晴らしいチームワーク

IMG_6107.jpg

IMG_6109.jpg

IMG_6111.jpg

そして おさやんにチェンジ

IMG_6112.jpg

今回は 一人でピットアウト出来ました

IMG_6113.jpg

IMG_6141.jpg

超~ベテランチームのIと~君 海苔味を確認しながら海草?

じゃなくて 乗り味を確認しながら快走!

IMG_6134.jpg

あっ あれを見ろ

あれは 何だ?

あっ たけちゃんマンだ! 古~!

IMG_6151.jpg

おさやん イエローコーションでカルガモの親子に

IMG_6170.jpg

IMG_6176.jpg

レインボーコーナー辺りで 小雨が・・・との情報が入り

レインタイヤを 準備中!

IMG_6178.jpg

あれれ? どこかの若手が・・・

IMG_6179.jpg

お~ Mモッチ頑張ってますな

IMG_6190.jpg

おさやんからチェンジ 殿余裕ですな

IMG_6194.jpg

IMG_6224.jpg

Mモッチ 徐々にペースアップ

頑張ってます!

IMG_6275.jpg

Mモッチ バトルしてますな

IMG_6320.jpg

IMG_6327.jpg

お~! 魔の4コーナーでインからズバッと

IMG_6330.jpg

#76  トップを快走中です!

IMG_6341.jpg

あれっ もしかして・・・

IMG_6362.jpg

このままいったら・・・ あっ ゴミがっ!

IMG_6363.jpg

このままいったら 最高ですよね

IMG_6364.jpg

もしかして イケるんちゃう?

IMG_6365.jpg

観光気分で来ましたけど もしかしてイケますかね

IMG_6366.jpg

殿 戻ってまいりました

IMG_6368.jpg

3番手のドライバーに マシンの様子を伝えています

決して いじめではありません

IMG_6372.jpg

トップのまま K1朗ピットアウト

IMG_6377.jpg

お~ 確かに言われた通り

右旋回はリニアだけど 左旋回はグッと入り込む感じだ

IMG_6381.jpg

IMG_6385.jpg

とトップを快走中だったのが・・・ 

途中からギヤが抜けなくなり あ~

クラッチつないだ状態でも タイヤはある範囲だけ動く

ギヤ かけちゃったかなあ~

IMG_6404.jpg

ん~ フロントカウルにBOSCHのステッカー貼ってあるのに

コンチさんに貼ってくださいと お願いされたから貼ったのが・・・

IMG_6406.jpg

もしかして 作戦?

IMG_6409.jpg

リタイヤ 残念です!

みんなそれぞれの思いに浸りながら もくもくと後片付け

IMG_6416.jpg

IMG_6418.jpg

IMG_6424.jpg

IMG_6425.jpg

IMG_6432.jpg

結果は残念だけど 光が見えたわ

来年に向けて 頑張りましょ!

IMG_6436.jpg

ということで 牛タン炭焼 利休でランチを

いや~ 美味かった~

いや~ 顎が疲れた~

NCM_0317.jpg

そんな感じでした

その他の写真はこちらをどうぞ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0