So-net無料ブログ作成
検索選択

3年目 [日記]

本日は 少し風吹く冬晴れの天気

昼過ぎ 思ったほど寒くなかったので

二代目に跨り いつものようにお出かけしました

一品香 駒生店へ

本当は 今宮店に行こうと思ったのですが

混んでいたので 諦めました

でも 駒生店もなかなか美味いですな

今宮店と駒生店で 好みが分かれるかもしれませんね

2012_02_11_14_30_31.jpg

その後は 近くの南海部品へ

テールランプのバルブのスペアを購入しました

なんか そろそろ切れそうな予感がするので

先週は ハーレーを見てきたけど

ん~ 俺はこういう感じの物が好きかも知れません

2012_02_11_14_59_17.jpg

その後は いつものカフェ

2012_02_11_15_44_41.jpg

そして 寒くなる前に帰ってきました

NCM_0616.jpg

そんな いつもの休日の午後でした

 

実は今回 ミニカメラをウェアのジッパーの所に挟んで

いつもの休日の午後の様子を 動画撮影してみました

IMG_0470.jpg

IMG_0471.jpg

一品香 今宮店

http://youtu.be/0PCVAFaHI_A

一品香 今宮店から駒生店へ

http://youtu.be/UxHeuHgjM_Y

南海部品から いつものカフェへ

http://youtu.be/jxHA6U7qRoA

 

そんな二代目も 北の国に行っている間に

購入して 2年がたちました

オドメーターは 2528.1と表示されていますが 

実は一周しているので 12528.1km

バッテリーが死んだようで ウィンカーがハイフラッシャー

明日 バッテリー交換しますかね

その他は絶好調なので まだまだ乗りますよ

NCM_0618.jpg

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0