So-net無料ブログ作成
検索選択

終りよければ 全て良し! [日記]

本日 北の国から帰ってきました

シーズンの 冬の北の国出張が無事終了!

今年は 例年になく長かったです~!

火曜日に出発 天気は最高だったんですが

体調は 最悪でした

前日の夜 寒気と節々が痛くなり

本当に行けるのか とても不安でした

朝昼晩と 銀のベンザを飲んでの生活でした 

NCM_0661.jpg

火曜日の朝 体調が悪くても食欲はある

ん~ これ以上悪化しなければと祈りつつ

2012_02_28_07_03_31.jpg

眩しい朝日を浴びながら いざ出発!

2012_02_28_07_33_25.jpg

羽田は あまりぱっとせず

FxCam_1330388765141.jpg

お陰で またこれ

ピョン様とは えらい違い!

でもピョン様曰く こんな所で運を使いはたしているから仕事が・・・

なるほど もしかしてラッキーなのかな?

2012_02_28_10_34_49.jpg

そんなこんなで 羽田を出発し

FxCam_1330392816151.jpg

爆睡してたら あっという間に北の国に到着!

2012_02_28_12_27_16.jpg

次の日の朝 体調いまひとつだけど食欲は衰えず

2012_02_29_07_04_24.jpg

バスの中 何か頭がボ~っとしているので 

気合いを入れるべく Darlington Countyを聴きながら結局Zzzzz・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=KWQ4XyS8M3Q&feature=fvwrel

2012_02_29_08_22_05.jpg

そんで次の日も 体調いまひとつだけど食欲は衰えず

2012_03_01_06_04_46.jpg

でも 急に暖かくなり路面はザクザク!

NCM_0662.jpg

最終日 体調はすっかり良くなって食欲は衰えず

2012_03_02_06_07_03.jpg

そんで 長~い北の国出張が終了しました

2012_03_02_14_41_57.jpg

2012_03_02_16_30_06.jpg

2012_03_02_15_34_26.jpg

羽田で夕食を食べて のんびりと帰ってきました

2012_03_02_19_02_22.jpg

今シーズンの締めは やっぱりこれでした

もしかしたら ラッキー!

NCM_0663.jpg

終わりよければ すべて良し!

今週は 緊張の一週間

いままでの 集大成!

なかなか 思うように進まなかった事が 

この数日での みんなの頑張りと

当日午前中の プロフェッショナルな対応で

素晴らしい結果を持って 終了する事が出来ました

“あの人の為なら”という強い気持ち ”お客さんの為に”真摯な気持ち 

お互いを信頼し合ってそれぞれが動く 力強く恵まれた人との繋がり

まじめというと 何かカッコ悪いイメージがあるけど

そんなまじめさが 超カッコいいと感じた出張でした

皆さんに 感謝です!

体調悪かったのは ただのイヤイヤ病だったのかな


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

AYA

体調が悪いところ、ありがとうございました。
MOMOちゃんだけでなく、K水さん、S谷さん、A井さん、S籐さん、その他いろいろな方に助けられました。
まさにプロの仕事でしたね。
人に恵まれているって実感する週末でした。
これからもよろしくお願いします。
by AYA (2012-03-03 18:13) 

ももんがあ

<AYAさん>
こちらこそありがとうございました
当日の午前中は どうなるかと思いましたが
ダメなものはダメ 
諦めるのは簡単だけど 誰も諦めずに
なんと言っても K水さんのプロフェッショナルさには驚きました
最初は”無理”とは言いながらも AYAさんの強い気持ちに
すっと腰を上げ 動き出した瞬間のあの瞬間
頼もしさと男らしさに 胸がジーンとしました
あの短い時間に たった2mmでガラリと変わる
あの引き出しの多さ カッコよすぎです
苦労してきた人は いざとなると本当に凄いです!
N川さんの 初めのコメント
”短い時間で ここまで仕上げてくれてありがとう”
最高でした! 
by ももんがあ (2012-03-03 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。