So-net無料ブログ作成

良いUQ [日記]

超~ご無沙汰しております ももんがあです(^_^)v

ご存じの通り? FBばかりですいません

最近気がつきました 

こんな感じでダラダラ書く僕の場合は ブログの方が良いって事を

リアルタイムに短めのはFBで これからはしっかり使い分けようと

今日 決心しました(^o^)/

って言うか FBは友達登録している方に強制的になげかけるので

時と場合によっては ウザイ!失礼だ!バカじゃない?

まあ 育ちが悪いもので・・・

ブログだと 見に行こうとする意志がある人だけなので気が楽です(^_-)

今日はUQ頂きました すいませ~ん m(__)m

まずはヘッドライトレンズコーティングしてきました

前は・・・ ※4月28日の写真

0U3A6975.jpg

で 今日ジェームスでやってもらった後は・・・

NCM_6996.JPG

ちょっと分かりにくいですけど 素晴らしいです

超お勧めです!

http://www.jms-car.com/maintain/pitmenu/41321/amenity/headlight.html

0U3A7267.JPG

0U3A7268.JPG

0U3A7266.JPG

その後はいつもの所で うまっ^_^

2012_05_14_13_30_50.JPG

食べ終わって外に出ると 何やら空が騒がしい

あっ ”ねるとん”懐かしいですね

じゃなくて 自賠責保険が大分前に切れてる方がいますね

何かあったら大変です コンビニでも払えますよ

皆さんも ご自分のバイクを確かめてみてください!

NCM_6997.JPG

一品香の近くの北宇都宮駐屯地で ヘリが沢山練習をしていました

5月27日(日) 北宇都宮駐屯地開設39周年記念行事の練習でしょうか

去年はなかったので 今年は行きますかね

http://www.mod.go.jp/gsdf/eae/12b/

0U3A7289.JPG

その後はホンダドリームで 二代目のオイル交換 

(ニューテックNC-50 10W-50)

その後 空を見上げてみると良い雲が沢山

0U3A7310.JPG

0U3A7317.JPG

0U3A7322.JPG

0U3A7331.JPG

最近 巷で超話題の”雲の写真館”はこちらです^_^

https://sites.google.com/site/cloudsphotogallery/yunno-xie-zhen-guannitsuite

FBはこちらです!

https://www.facebook.com/lists/260347080729115#!/kumonokai

夕飯は・・・ 美味いっ!

NCM_7001.JPG

良いUQでした

明日から 仕事頑張りますかね


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

M田

先週XR100Mの自賠責が切れたので日曜日セブンイレブンで手続きをしてプチツーしてきましたが、ずいぶん簡単になったものですね
by M田 (2012-05-15 21:06) 

ももんがあ

<M田さん>
そうなんです。僕もセブンイレブンで手続きしました(^o^)/
自宅でweb上で必要事項を入力し、番号とパスワードか何かをコピー機に入力しレジに持って行ってお金を払うと、その場で書類とシールが貰えちゃうんですよね。
by ももんがあ (2012-05-15 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0